画家になって良かった事

美の裏側の世界観を描くべく挑戦しつづけ

皆にその旨をお伝えしても伝わりづらい作品であると思います

私の力不足なのですが

今は作品をどう捉えようと飾って下さった方の印象にお任せしております

絵というのはそういうものだと傲慢だった私がこの絵に気づかされた作品をご紹介します

 

f:id:labstract:20181111152239j:plain

 

以前、墨なのに青く見える作品があるとお伝えしましたが

こちらの作品、不思議と青く見えませんか?

光の加減でもここまで青く見えるのは自身でも驚きです

この作品以来、同じ墨を使っても青く出る事は今のところありません

額も完成し、作品が旅立つ前に鑑賞していると

何時間経ったでしょうか

只々眺め、この作品が人に寄り添う作品であればと思うようになり

自分の傲慢さに気づかされました

 

 

絵を描いていると気付く事が沢山あります

自分を戒めるという面でも、売れなくても画家になって良かったと

 

instagram 宜しければフォローお願いします

junkie_creators

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村